ローンの支払が終わったあとのマンション暮らし

マンションよりも一戸建てに住んでいる人の方が裕福に思われがちですが実際にそうかというとそういうわけではなくて、マンション住まいの人の方が生活余裕がある場合もたくさんあります。私が住んでいるマンションは築20年以上経つ古いマンションですが、立地条件がすばらしく、駅やスーパーには徒歩5分ほどで行くことができるので非常に便利な場所にあります。そのような立地条件が気に入って私は中古物件で購入したのですが、購入した後から聞いた話によると、私が購入した時にはたまたま売り出された物件があっただけで、住んでいる人はなかなか手放そうとしないとのことでした。確かに、マンションが建てられた20年以上前は働き盛りであったと思われる人たちが現在も年老いてもそのまま住んでいるような印象を受けます。ただ、どの人を見ても、ローンの支払いが終わっているのか裕福そうで、定年退職したような人が毎日ゴルフに行っているのを見ると、マンション住まいも悪くないと思います。

表参道へネイルサロンならお任せ

表参道駅にあるネイルへ行ってみた

埼玉駅にある弁護士業者がいいよ